脱線あざらしブログ

ぐだごろしたアザラシが漫画・映画・仕事・ライフハックなど思ったこといろいろ書いてます。

お金・副業-クラウドソーシング

クラウドワークスが得意を売れるCtoCサービス「wow!me」を開始!ココナラ化?

※2017/1/1更新 どうも(・ω・っ)З 脱線あざらしです。 先日、PCとネット環境があれば自宅で好きな時に仕事ができるクラウドワークスサービスの【クラウドワークス】 から来たある一通のメール。 新たなサービス開始!とのことで気になり目をとめました。

【ココナラ】登録して2年経過!コツコツやってたらリピーターが増えた話

※2017/1/5更新 どうも(・ω・っ)З脱線あざらしです。 最近もっぱらポケモンGOのニュースで日本がアツいですね。 自分は非対応機種なんでコイキングがガスコンロの上やまな板上に出現するなんてオモシロ現象すら体験出来ません。

【クラウドワークス】ミートアップ&セミナーに参加してみた

※2017/1/3更新 こんにちは 脱線あざらしです(・ω・っ)З 先日、クラウドワークス主催のミートアップという交流会に行ってみました。 東京以外での開催は初との事。 ミートアップの後にセミナーがあったので一緒にまとめています。

【祝】ココナラ売り上げが10万円到達!

※2017/1/4更新 どうもこんにちは。 最近コナンが面白くてコナン熱が熱い脱線あざらしです。 「純黒の悪夢」が面白くて3回見てきました。軽率なヲタクです。 さて、自分は副業にクラウドソーシングの ココナラ を利用しているのですが売上金が10万円を達成し…

クラウドワークスのタスクで1ヶ月稼いでみた結果

※2017/1/12更新 こんにちは、脱線あざらしです。 さて、今月はネット上で誰でも稼げるクラウドソーシングサービスの『クラウドワークス』のタスク案件で1ヶ月どの位稼げるのか実験企画に挑戦してみました。

ココナラをやっていて嬉しかった事

※2017/1/5更新 こんにちは。 シチューの具材を買っていざ作ろうとした時にルーがないというあるあるにヤラれた脱線あざらしです。 自分は副業でクラウドソーシングの ココナラ で副収入を得ているのですが、嬉しかったことつらつらと。

【拡散・SEO・宣伝】ココナラで依頼出来るアクセスアップがイイぞ

※2017/1/4更新 こんにちは。 自転車の鍵が回らなくなって困り果てたのでニッパーを購入して鍵をブッタ切って来た脱線あざらしです。 自分は副業でココナラをいつも出品者として活用しているのですが、先日購入者としても利用してみました。

【ココナラ】エキスパートランクになるまでに工夫した5つのコツ

※2017/1/4更新 こんにちは、脱線あざらしです。 副業で活用しているクラウドソーシングの ココナラ でランクがエキスパートに上がったのでそれまでの過程を振り返ってみました。

【副業】ココナラで得た売り上げ(約半年間)

※2017/1/4更新 こんにちは、脱線あざらしです。 現在、自分は副業でクラウドソーシングサービスの ココナラ を活用しているのですが、ココナラでの売り上げた金額がどのくらいか振り返ってみました(この記事を書いた時点の) ココナラってなに?ココナラ稼…