
脱線あざらしブログ

ぐだごろしたアザラシが漫画・映画・仕事・ライフハックなど思ったこといろいろ書いてます。

LINEスタンプの審査が平均3ヶ月から平均5日になった話

お金・副業 お金・副業-LINEスタンプ

どうもこんにちは。

先日誕生日を迎えて永遠の25歳となった脱線あざらしです。

今年の目標は大きく「新たな生き方を実践する」「自分のこうなりたい道をやってみる」と言った感じです。

 

人生過ぎるのが早く感じる

朝、起きて会社員なら出勤して、お昼が来て、午後を終えて、帰宅し、テレビを見た

り、ごはん食べたり、お風呂入ったり、そんな感じで一日はあっという間に終わる、

ということをこの2、3年身をもって感じています。

 

人生はあっという間なんだ。これって本当なんだ。

 

そう思いました。

 

「今日より若い日はない」

 

なにかを行おうとしたとき、明日から、来週から、◎◎になってから…

と言っていると本当にあっという間に時が流れて行きます。

思い立ったら即行動!常にこの癖は付けてゆきたいものです。

 

 

LINEスタンプの審査が約5日と激早に

さて、本題に入りますと

LINEスタンプの審査が平均3ヶ月から平均5日になった

との事で随分審査が短縮されたようです。

creator-mag.line.me

 

自分は3作スタンプのスタンプの審査を経験しましたが3つともだいたい4ヶ月ぐらい

でした(リジェクトなし)

だから待っている間に次を作る、といった感じでした。

ここまで審査が早くなるという事はつまり、

新着ブランドもあっという間になくなるということですね。

 

審査が早くなるのは嬉しい

その分、申請数は増えるのが予想されますが、

クリエイターとしてはこんなに審査が短縮されたのは嬉しい事です。

現在40個中22個まで作っているので早く審査に出したいです。

 

こちらもどうぞ

www.dassen-azara4.com

www.dassen-azara4.com