
脱線あざらしブログ

ぐだごろしたアザラシが漫画・映画・仕事・ライフハックなど思ったこといろいろ書いてます。

コナン映画公開前に歴代作品を振り返って見る

映画 漫画・アニメ 漫画・アニメ-コナン

こんにちは。

今期のドラマはナオミとカナコにどハマりした脱線あざらしです。

 

自分はコナンがわりと好きで歴代映画はよく見返して楽しんでいるんですが

4月16日より公開される今年の映画は記念すべき20作品目なんですよね〜。

コリャミニイクシカナイダロ!! 

黒の組織映画キターー!!

 

去年、業火の向日葵を映画館で見た後

次作の予告でジンさんによる黒の組織関係の予告流れてテンション上がりました。

こりゃあ来年期待だ!!と。

 

来月公開される「純黒の悪夢(ナイトメア)」は漆黒ぶりの黒関係メインのようで

スゴイ楽しみ!!

 

そんでコナン映画と言えば青山先生の原画シーンが見所じゃないですか〜〜!!

毎度見返してこのシーンか!!!と興奮します。あの数秒の一瞬の世界に。

個人的には迷宮の和葉のあの表情が好きです。激カワやん…

ima-colle.jp

 

歴代作品を振り返ってみよう

自分は歴代作品のなかでも迷宮の十字路が好きなんです。

大阪組が結構好きなんでね、あの映画最高ですよね。

もう京都に行きたくなりますもん。

しかも倉木麻衣の主題歌(花舞う街で)がまた味が出ててなんかもう桜が舞ってます。 

 

しかも噂では来年、2017年は大阪組のラブコメだとかなんとか!!!

そうだったら迷宮以来の楽しみもんですな〜〜

 

最近、ゾンビの回でも服部は和葉に伝えようとするシーンあってニヤニヤしました。

早くアニメ期待です。

 

 

あとは最初の方の瞳の中の暗殺者や天国へのカウントダウンも好きです。

名作ですね。

ベイカーは子どもの頃は難しい話でどんどん消えてくとかなにあのタマゴコワい…とか思ってたけど大人になって見ると良さが分かりますね。

 

後は最近だと絶海と異次元も結構好きです。

異次元は赤井さんに全て持ってかれたのと蘭ねーちゃんの犯人フルボッコに笑いました。

蘭ねーちゃんで言えば漆黒の弾丸避けたヤツも笑いました。

もう関東大会で収まる人材じゃないよね?????(^∀^)/

 

 

今作は赤井&安室が活躍っぽい

とりあえず純黒の悪夢は黒の話でおもしろそうな気しかしないんでワクワクです!!

 

予告の赤井さんと安室の戦闘シーンかっこ良かった。

どのシーンでしょうかね。

安室が白Tで誰かと戦闘してるからVS組織の人間か!と思ってよく見たら

赤井さんだったwwwww

さて、見た後にココロは何色になっているのやら…

 

 

映画公開前にはブラックインパクト、赤黒クラッシュ、緋色シリーズ辺りを見返して

望みたいと思います。

 

▼こちらもどうぞ

www.dassen-azara4.com 

www.dassen-azara4.com

www.dassen-azara4.com