Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

名探偵コナン 登場人物

【コナン】服部&和葉ニヤニヤが止まらないラブコメアニメ回一覧・ついに告白か?

投稿日:2017年3月20日 更新日:

<2018/9/22更新 最新登場話:1018〜1021話を追記>

 

どうも(ω・っ

コナンのラブコメ組では大阪組の服部平次・遠山和葉が好きな脱線あざらしです。

 

2017年のコナン映画『から紅の恋歌(ラブレター)』では大阪の幼馴染コンビである服部・和葉が『迷宮の十字路(2003年)』ぶりの主演ラブコメストーリーと聞いて去年から楽しみでチビりそうでした。

 

そんな服部・和葉ですが原作では今まさに「幼馴染」から「カップル・恋仲」へと関係性が変化しそうな真っ只中です。

 

この二人のニヤニヤ♡ラブコメ話(原作・アニメ・映画)をまとめました。

最新の原作の内容にも触れているのでネタバレ注意です

 


もくじ

和葉は基本、服部とセットで登場しますが服部は単独登場回もあるので服部のみの登場回も後半にまとめました。

 

その話による二人の言動や互いに向ける感情もまとめてみました。

記事の見方

↓タイトル・話数はアニメ基準になっています。

【アニメ話数】タイトル[コミック巻数]

 

スポンサーリンク

【118話】浪花の連続殺人事件(1時間SP)[19巻]

★おすすめ!

★遠山和葉 初登場

コナン・蘭・小五郎が大阪へ行き大阪を楽しむ。

和葉が嫉妬してまだ蘭にツンツンしてた頃。

 

服部平次・遠山和葉の関係には欠かせないお守りの話がここで初登場し、コナンが服部のお守りを借りて命拾いする(後につながる出来事)

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 19巻

 

【141-142話】結婚前夜の密室事件(前後編)[21-22巻]

おすすめ!

 

服部・和葉が東京へやって来る。

蘭の大胆な優しさで和葉と蘭がここでグッと仲良くなる。

感情・言動メモ

  • 服部→和葉:和葉とのペアルックを「兄弟みたいでおもろいやん♪」
  • 和葉→服部:蘭と服部の服がお揃いと勘違いし「今時ペアルック気色悪いわぁ」と嫉妬する・服部とのペアルックに照れる

★単行本はこちら

→ 名探偵コナン 21巻

→ 名探偵コナン 22巻

 

スポンサーリンク

【166-168話】鳥取クモ屋敷の怪(事件編/疑惑編/解決編)[25巻]

おすすめ!

 

冒頭から大阪組のラブコメで和葉の妄想が可愛すぎます。

推理に夢中で服部(&コナン)が和葉の服をあーっとしようとするシーンが面白い(笑)

あと事件の真相がツラすぎるで工藤…

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 25巻

 

【174話】二十年目の殺意 シンフォニー号連続殺人事件(2時間SP)[23巻]

推理・事件がメインの話。

服部のみの登場だが最後に和葉絡みのニヤニヤシーンあり。

服部が大ピンチになるが和葉からもらったお守りが活躍する回。

蘭がコナン=新一を疑っている時期でもあるので色々面白いスペシャルです。

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 23巻

 

【188-193話】命がけの復活(洞窟の探偵団/負傷した名探偵/第三の選択/黒衣の騎士/帰ってきた新一/約束の場所)[25-26巻]

大阪組のラブコメというよりは新一と蘭のラブコメ話。

服部と工藤の友情を感じる話でもあり服部の無理のある演技が面白い(笑)

蘭がコナン=新一を疑ってる時期でもあるのでコナンが新一に戻る話の中でもトップに面白いシリーズです。

 

何気に工藤と和葉がここで初対面。

毎度ながらセーラー服の和葉がかわええです。

 

★大阪組の登場話→負傷した名探偵(189話)・第三の選択(190話)・ 黒衣の騎士(191話)

★単行本はこちら

 名探偵コナン 25巻

 名探偵コナン 26巻

 

【220-221話】偽りだらけの依頼人(前後編)[28巻]

★服部平次の母(服部静華)初登場

次シリーズ「そして人魚はいなくなった」に続く話。

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 28巻

 

【222-224話】そして人魚はいなくなった(事件編/推理編/解決編)[28巻]

おすすめ!

 

大阪組のラブコメと言ったらコレ!

というぐらい一番好きな話です。

崖シーンでの和葉の「手え離してぇ…」のかすれ声が素晴らしく好きです。

そんでもってセーラー服の和葉がかわええです。

感情・言動メモ

  • 服部→和葉:「この女、死んでも守ったるってな…」「俺のそばから離れんなよ」
  • 和葉→服部:服部を守る、蘭に「平次に惚れたらあかんよ…//」と言う(かわいい)

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 28巻

 

【238-239話】大阪“3つのK”事件(前後編)[29巻]

二人のラブコメは少なめ。

「そして人魚はいなくなった」では服部が真相にショックを受けるが「大阪“3つのK”事件」ではコナンが事件の真相にショックを受ける。

 

感情・言動メモ

和葉→服部:服部が誰か(工藤)とコソコソ電話しているところを見て「不倫してるんとちゃうか?」と疑ってた

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 29巻

 

【240-241話】新幹線護送事件(前後編)[30巻]

大阪組は冒頭のみの登場、和葉が蘭に恋のエールを送る。

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 30巻

 

【263話】大阪ダブルミステリー浪速剣士と太閤の城 (2時間SP)[31-32巻]

おすすめ!

 

前半は服部の剣道着や和葉のセーラー服など学園シーンが拝める。

服部の耳裏の傷、和葉の矢にさされた手の甲の傷話がちらり登場。

後半は服部平次と遠山和葉の父も登場。

もはや二人の仲が親公認(笑)

 

感情・言動メモ

和葉→服部:「せやかて見たいんやもん、平次が事件解いた後のキラキラした顔」

★単行本はこちら

 名探偵コナン 31巻

→ 名探偵コナン 32巻

 

【277-278話】英語教師VS西の名探偵[34巻]

ジョディ先生と服部平次が初対面。

コナンと服部がジョディ宅に乗り込むが…

英語ペラペラな服部が見もの。和葉はちらっと登場。

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 34巻

 

【291-293話】孤島の姫と龍宮城(事件編/追求編/解決編)[35-36巻]

おすすめ!

 

和葉がビーチで攻めの水着を披露。

ナンパされる和葉を見かねて嫉妬心からか服部がさりげに男どもから守る(無意識?)

感情・言動メモ

  • 服部→和葉:ナンパ男へ「全然関係ないただの幼馴染だけど手ェ出すなよ」
  • 和葉→服部:寄ってきたナンパ男を払う平次の発言に一瞬ドキっとする

★単行本はこちら

 名探偵コナン 35巻

→ 名探偵コナン 36巻

 

【323-324話】服部平次絶体絶命!(前後編)[38巻]

おすすめ!

 

き ま し た !

必見ラブコメ回!

 

服部と和葉が捕まり大大ピンチに!

冒頭シーンはアレにしか見えませんでした(笑)

メモ

  • 服部→和葉:和葉にずっと言おう思ってた言葉を残そうとする(告白か?結局分からないまま…)
  • 和葉→服部:服部に何言おうとしてたのか問い詰めるがその答えを聞いた和葉は…

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 38巻

 

【325-327話】炎の中に赤い馬(事件編/捜査編/解決編)[39巻]

前回の「服部平次絶体絶命!」から続く話。

ラブコメ要素はあまりないが最後の大阪コンビのシーンが可愛い。

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 39巻

 

【381-382話】どっちの推理ショー(前後編)[43巻]

おすすめ!

 

服部と和葉が推理勝負をする話。

なかなか真相がわからなくて泣いてしまう和葉の涙をみた服部は…

感情・言動メモ

  • 服部→和葉:和葉との推理勝負にわざと負けようとする
  • 和葉→服部:「私が見たいのは平次が事件解いた時のあのキラキラした顔なんやから!♡」

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 43巻

 

【383話】甲子園の奇跡!見えない悪魔に負けず嫌い(2時間SP)[43-44巻]

前回の「どっちの推理ショー」の続きの話で服部・和葉・コナン・蘭・小五郎で甲子園を見に行く。服部とコナンによる推理メイン話。

 

服部と和葉より新一と蘭のラブコメ要素あり。

帽子を斜め横にカブるコナンがイケメンで可愛いし大滝はんの高校球児時代の思い出がちょっと泣けます(笑)

 

★単行本はこちら

 名探偵コナン 43巻

→ 名探偵コナン 44巻

 

【406-408話】コナン平次の推理マジック(仕掛編/館編/解決編)[47巻]

おすすめ!

服部が他の男と仲良くする和葉を見て無自覚嫉妬を発揮するニヤニヤ必見ラブコメ回!

感情・言動メモ

  • 服部→和葉:和葉が他の男とケロッケロと話してるのが面白くないらしい。ついには工藤にまで嫉妬するが無自覚なためこの感情は「子分」だと思ってる。
  • 和葉→服部:服部のことを[妬いてる○焼いてる×]の天然ぶりを発揮

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 47巻

 

【479話】服部平次との3日間(2時間SP)[54-55巻]

「探偵甲子園」スペシャル回!

ラブコメ要素は少なめだが和葉にメッセージを残す服部の行動から二人の信頼関係を感じます。

服部のあの謎メッセージ理解できた和葉が名探偵でした。

我々には見えない愛の力でしょうか。

 

また、この回は探偵甲子園仕様の特別OPなのですが『涙のイエスタデー』に合わせた和葉が「へいじー」と叫んでるシーンがかわええです(誰かわかってください)

★単行本はこちら

 名探偵コナン 54巻

→ 名探偵コナン 55巻

 

【490話】平次の思い出(服部平次vs工藤新一ゲレンデの推理対決)[50-51巻]

おすすめ!

 

中学時代の服部平次と工藤新一の出会い話。

中学時代の服部&和葉と新一&蘭が登場(有希子&優作や園子や服部オカンも登場)

和葉がこの頃から服部にゾッコンなのが伝わってきます。

感情・言動メモ

  • 服部→和葉:和葉に対し「中学生あるある」のようなちょっかいのかけ方をするが実はニヤニヤするやさしさだった
  • 和葉→服部:服部の側にいたくて無理してスキー上級者コースへついて行くという可愛さを見せる

★単行本はこちら

 名探偵コナン 50巻

→ 名探偵コナン 51巻

 

【516-517話】風林火山 迷宮の鎧武者/陰と雷光の決着[59巻]

おすすめ!

★長野県警組の大和敢助・上原由衣が登場

上原の発言に触発され蘭と和葉が攻め体制に入りそれぞれに告白しようとするが…

 

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 59巻

 

【521-523話】殺人犯、工藤新一/新一の正体に蘭の涙/本当に聞きたいコト[62-63巻]

薬の誤飲によってコナンが新一に戻るシリーズ。

服部が緊急事態に対し頑張って臨機応変に色々フォローするが…

 

服部&和葉よりは新一&蘭のラブコメ回だが高校生4人組が一緒にいるシーンが新鮮

服部がニセ工藤と本物工藤を見分けるために『浪花の連続殺人事件(118話・19巻)』でコナンが刺された時に守ってくれたお守りの鎖についた血液を照合に使う(さらに後の出来事につながる)

 

★単行本はこちら

 名探偵コナン 62巻

→ 名探偵コナン 63巻

 

【554-555話】こうのとりミステリーツアー(蘭捜索編/陽菜追跡編)

アニオリで服部と和葉が登場し蘭を探し回る。

 

【573-574話】恥ずかしいお守りの行方[66巻]

おすすめ!

 

服部・和葉のおそろシンボルでもあるあのお守りについての平和ラブコメギャグ回。

終始和葉がかわええし、和葉が「平次大好き!」なのが伝わってきます。

服部は『殺人犯、工藤新一 (521-523話・62-63巻)』でニセ工藤を見破るために『浪花の連続殺人事件(118話・19巻)』でコナンの血がついたお守りの鎖を活用しますが、その行動がこの話で蘭に疑問を抱かせることに…

 

感情・言動メモ

和葉→服部:お守りに服部の写真を入れて持ち歩いてることが発覚

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 66巻

 

【610話】被害者はクドウシンイチ[70巻]

服部・コナンの推理メインでラブコメほとんどなし。

次の魔犬シリーズに続く序章みたいな回。

 

【611-613話】犬伏城 炎の魔犬(鬼火の章/足跡の章/姫の章)[70巻]

服部・コナンの推理メイン話。

和葉・蘭の女子組は魔犬に怯える。

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 70巻

 

【651話】コナンVS平次 東西探偵推理勝負(1時間SP)(74巻)

服部と和葉が東京へ向かう話。

世良と服部が初対面をし世良に煽られコナンと服部が推理勝負をするなど色々濃い話。

FBIキャメルも登場して世良(赤井)関係の話でもあるのでラブコメ要素は少ない。

工藤と推理勝負してイキイキしてる服部が見所(笑)

 

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 74巻

 

【652-655話】毒と幻のデザイン(EYE/S/Poison/Illusion)[74-75巻]

★おすすめ!

 

長野県警の大和勘助や上原由衣も登場。

和葉が蘭から「新一に告白された」という話を聞き「自分も平次に告ったる!」と熱を燃やし勇気を出して服部に告白をするが…

一方、服部は和葉から「工藤が告った」ということを聞き…

 

感情・言動メモ

  • 服部→和葉:人の話を聞かない(実は聞いていたが逃げた?)
  • 和葉→服部:勇気を出して平次に告白する「めっちゃすっきゃねーん!!」

★単行本はこちら

 名探偵コナン 74巻 

→ 名探偵コナン 75巻

 

【710-711話】みんなが見ていた(前後編)[79巻]

服部・和葉with大滝はんが毛利探偵事務所にやって来てとある事件の相談をする。

事件メインでラブコメ要素はほぼなし。

 

【712-715話】服部平次と吸血鬼館(一/二/三/四)[79-80巻]

前回の『みんなが見ていた』から続く話。蘭と和葉が吸血鬼にビビりまくりで可愛い。

シリーズ4話だがラブコメは少なめ…

と思いきや最後の最後でちょっとニヤニヤシーンが!!(コナン&蘭も)

 

★単行本はこちら

 名探偵コナン 79巻
→ 名探偵コナン 80巻

 

【763-764話】コナンと平次恋の暗号(前後編)[83巻]

★超絶おすすめ!

 

いやー、

もうこの話は一番ニヤニヤしました(笑)

 

ここ最近の服部&和葉のラブコメ話で一番オススメのニヤニヤ回です。

服部が自身の言動でどうやら自分の気持ちに気づいたようなので(後に判明)服部・和葉のラヴの軌跡としては超必見で重要な話ではないでしょうかね(笑)

 

この話を機に今まで感情の向きが和葉→服部だったのが服部→和葉になりますますニヤニヤが止まらなくなります。

あとコナンが「和葉ちゃん」って呼ぶのが地味に可愛い件。

 

感情・言動メモ

  • 服部→和葉:つい口走った自分の発言で気持ちに気づく(やっと!)
  • 和葉→服部:服部の言動を問い詰めるがはぐらかされる

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 83巻

 

【808-809話】かまいたちの宿(前後編)[86巻]

おすすめ!

 

『コナンと平次恋の暗号(763-764話・83巻)』でコナンにある弱みを握られた服部が和葉を連れてコナン達の元にやってきて事件を解決する話。

エンディング後の最後にあの服部がニヤニヤ爆弾を投下!!!

 

感情・言動メモ

  • 服部→和葉:なんとニヤニヤするような心の中の発言をする
  • 和葉→服部『コナンと平次恋の暗号』で服部の言動から「平次はホンマにウチのこと子分と思ってんとちゃうやろか?」と思っている(天然…)

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 86巻

 

【830-833話】ゾンビが囲む別荘(前中後編)[88巻]

おすすめ!

 

ここから怒涛の服部→和葉への告白体制が始まります。

ふとしたことで蘭にコナンが身バレを疑われるが服部がフォローする。

ゾンビを撃退する服部がかっこよすぎww

最後で服部が和葉に「大事な話がある」と二人きりになるが…

 

感情・言動メモ

  • 服部→和葉:和葉に「大事な話がある」と言って誘ったが…
  • 和葉→服部:「大事な話」ってなんなんやろ?

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 88巻

 

【872-874話】コナンと平次の鵺伝説(鳴声編/爪跡編/解決編)[90-91巻]

おすすめ!

★大岡紅葉(京都泉心高校2年)初登場

 

服部平次と遠山和葉の間に割り込むライバル登場!

服部はまた「大事な話がある」と和葉を誘って蘭&コナンを引き連れ4人で埋蔵金探しに向かう。

帰り際に和葉をある場所に連れて行き悟った蘭&コナンもニヤニヤ。

 

「いっぺんしか言わんからよう聞けよ」

と大事な話を切り出すが…

 

一方、蘭は新一が来たら告白の返事をしようとしていたが…

最後に服部のことを「未来の旦那さん♡」と注目するJK大岡紅葉が登場!

 

感情・言動メモ

  • 服部→和葉:『コナンと平次恋の暗号』で自分の気持ちに気付いたらしい。工藤の告白がビッグベンの前だったこともありそれに負けじと絶景の場所など最高の告白場所を探していた
  • 和葉→服部:天然発揮

★単行本はこちら

 名探偵コナン 90巻

→ 名探偵コナン 91巻

 

 【885-886話】謎解きは喫茶ポアロで(前後編)[93巻]

おすすめ!

★伊織無我(紅葉の執事)初登場

 

東京のイルミネーションに惚れ惚れしている和葉を見かねて服部が「オカンが福引きで当てた食事券があるから行ってみるか?」と和葉を東京へ誘う。

コナン&蘭も誘いイルミネーションを見に行く予定だったが…

 

服部とコナンがポアロで恋バナをしていると、告白に躊躇っていた服部をみて安室透が助言をする。

紅葉の執事である伊織無我が変装姿で服部に接近する。

 

感情・言動メモ

  • 服部→和葉:「イルミネーションを生で見てみたい」という和葉の何気ない言葉を元に告白を試みるが…
  • 和葉→服部:「平次と生でイルミネーションを見たらヤバイ気持ちになってたかもしれへん…」

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 93巻

 

 【未アニメ】剣道大会編[93巻]

  • File.990「今日こそ決着を」
  • File.991「手ェ出さんとき」
  • File.992「ここで会うたが…」
  • File.993「ちょー待て」

 

青山先生画業30周年特別ストーリー。

服部の剣道の大会にてライバルの沖田総司が登場。

蘭、コナンも服部の応援に駆けつける。

沖田に勝って優勝したら和葉に告白しようとしている服部だが…

なんと蘭は服部が和葉に告白しようとしていることに気づく!!

 

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 93巻

 

 【未アニメ】修学旅行編[94巻]

  • File.1000「鮮紅の天井」
  • File.1001「紅蓮の魔物」
  • File.1002「紅檜皮の犬矢来」
  • File.1003「紅鼠の痕跡」
  • File.1004「薄紅の回答」
  • File.1005「濃紅の予兆」

 

記念すべき原作1000話突入の新一と蘭のラブコメ修学旅行シリーズ!

元の姿に戻った新一(コナン)にいろいろと協力するために服部も登場。

新一と蘭が接近し関係が随分と進展へ!

これはアニメ楽しみ回(笑)

新一と蘭の進展ぶりを見ていたまだ和葉に告白ができていない服部は勝手に焦りを感じる。

 

★単行本はこちら→ 名探偵コナン 94巻

 

 【未アニメ】怪盗キッド編 ★最新

  • File.1018「氷中」
  • File.1019「入替」
  • File.1020「翻弄」
  • File.1021「遺品」

 

服部&和葉のラブコメが絡んだ怪盗キッドが登場する話。

修学旅行編で新一と蘭のラブラブなシーンを見てしまった服部は自分も和葉に!壁ドン!と試みるが…(笑)

 

 

※随時更新中!

 

劇場版(映画)

3作目「世紀末の魔術師」(1999年)

服部・和葉の大阪組がこの映画で初登場。

二人の原画シーンも必見!

 

7作目「迷宮の十字路(クロスロード)」(2003年)

★超絶おすすめ!

 

服部・和葉のラブコメ映画といえばこれ!と言わんばかりの名作。

作中で服部の初恋が和葉と判明。

コナン映画の中で一番好きな作品です。

 

10作目「探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」(2006年)

おすすめ!

 

推理メインだが10作品目ということもあり出演キャラが多く面白い作品。

服部の「大事な人」ポジションで和葉が人質に取られてるのがいいです(笑)

 

13作目「漆黒の追跡者(チェイサー)」(2009年)

コナンから助っ人電話を受けて服部が捜査に協力する。

和葉は服部が誰と電話してんのか、どこに行くのかなど行動が気になってしょうがない様子。

 

服部・和葉の夏服制服姿が新鮮だしぷくぷくムスッとする和葉が可愛すぎる。二人のラブコメ描写はそんななし。

 

「絶対やぞ!待ってるからな…!」

と工藤に言葉を残す服部のシーン(原画)が好きです。工藤と服部の友情を感じました。

 

14作目「天空の難破船(ロストシップ)」(2010年)

おすすめ!

 

服部・和葉の登場多め。

ある少年に「二人は恋人同士ですか?」と聞かれ 「俺の好みと全くちゃう!」「幼馴染で弟みたいなもんや!」と必死に照れ隠ししてる二人が面白い(笑)

 

17作目「絶海の探偵(プライベートアイ)」(2013年)

おすすめ!

 

服部が和葉に壁ドンみたいなことしたり恋人同士したり和葉を守ったりとやたらラブ描写あり(笑)

全力で体を張り和葉を守る服部の気迫溢れるシーンがかっこいい!

 

21作目「から紅の恋歌(ラブレター)」(2017年)

★超絶おすすめ!

 

服部と和葉の前に「服部平次の婚約者」を名乗る女・大岡紅葉が登場し…!?

作者いわく『天空の難破船』以来のラブコメメインストーリー作とのこと!

 

★『から紅の恋歌』の感想はこちら 【コナン】から紅の恋歌(ラブレター)ネタバレ感想・紅葉vs和葉!告白の行方は?

 

服部平次のみの登場回

48-49話 外交官殺人事件(前後編)[10巻]

服部平次初登場。

コナンに白乾児を飲ませ工藤に戻す伝説の「もろたで工藤」回。

 

57-58話 ホームズ・フリーク殺人事件(前後編)[12-13巻]

コナンを始めホームズヲタたちが集結する場に工藤に会いたいが為に服部も参戦する。

服部がコナンの正体に気づく回。

 

77-78話 名家連続変死事件(前後編)[15-16巻]

服部平次の父(服部平蔵)初登場。

 

116-117話 ミステリー作家失踪事件(前後編)[19巻]

服部が電話でコナンに協力する。

 

345話 黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー(2時間半SP)[42巻]

組織絡み。服部がコナンに協力する。

組織の話の中でもぞくぞくして好きな話です。

 

484-485話 黒い写真の行方[56巻]

組織絡み。

本堂英介の情報を掴むためにコナンが服部に水無怜奈の情報を電話で聞きいろいろ知る。

 

491話 赤と黒のクラッシュ(発端)[56巻]

組織絡み。

本堂英介の件をまた服部と電話する。

 

571-572話 もののけ倉でお宝バトル(前後編)[66巻]

探偵団と服部が組んでコナンを「ぎゃふん!」と言わせようとする話。

 

 

【まとめ】 平次と和葉は少しずつ進展中

以上、服部平次と遠山和葉の大阪組が登場するニヤニヤラブコメ回一覧でした。

 

最近の大阪組登場話はゾンビやカマイタチや吸血鬼など化け物ばっかな印象ですがw個人的には初期のだと『人魚シリーズ』や『クモ屋敷』が好きです。

あの頃の和葉が最高にかわええです。

 

最近ではやはり『コナンと平次 恋の暗号』が最高にニヤニヤ回で面白いです(笑)

ここから二人の関係性というか気持ちの向きに変化が出ましたね(やっとか!)

 

また、和葉は長野県警の上原由衣と大和勘助の関係が気になり上原さんと電話番号を交換した仲のようなので、今後の上原と大和の関係も気になります(笑)

★長野県警の登場回はこちら

→ コナンで有能な長野県警の登場回一覧(黒田・大和・諸伏・上原)

 

★コナンのアニメを最初から振り返るなら

 名探偵コナンのアニメや映画を全話見れる動画配信サイト

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク

-名探偵コナン, 登場人物

Copyright© 脱線あざらしブログ , 2018 All Rights Reserved.