当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

劇場版・映画 名探偵コナン

4/8と4/16の金曜ロードショーはコナン祭りだアアア!!!!

2016年3月31日

 

どうもこんにちは。

腸活ストレッチに興味を抱いた便秘の脱線あざらしです。

毎年春、4月といえば名探偵コナンの映画の季節ですよね。

嬉しい事になんと2016年4/8と4/16の金曜ロードショーはコナン祭りだあああ!!!

スポンサーリンク

コナン祭りだワッショイ

はい。二週連続金曜ロードショーはコナンを放送します!

毎年春先にテレビでコナンやってから映画〜という流れですが、20作品目の名探偵コナン「純黒の悪夢(ナイトメア)」の公開を記念して!!今年は2作放送されるんですね〜〜〜嬉しい楽しみもう興奮して来たはあはあ。

 

スポンサーリンク

4/8(金)時計仕掛けの摩天楼

やばい。超なつかしい。

コナンがチャリ借りるよって少年から借りて川にどっかんして決してチャリを返す事のなかったやつですね。

しかもコナンがまだ丸くてかわいい…

 

この映画はまだ登場人物も少なく蘭ねーちゃんと新一のラブコメがメインでもあると思っているのでなんだか初心に戻りますね。

 

スポンサーリンク

4/15(金)業火の向日葵

2015年放送された映画!一気に現代的!(笑)

キッドと鈴木財閥がメインのやつ。

園子がお嬢様やってた映画ですね。

この作品は映画館で見たけど飛行機のシーンは迫力あって自分が事故ってる気分になりました。

個人的に常夏風の主題歌アレンジが好きです。向日葵って感じがします。

 

2週と言わず全作品放送してくださいな勢い

そして翌日の4/16には映画館へいって映画を見よう!って事ですね。了解しました!

コナン好きなんで金ロー2週連続は嬉しいです。

2週と言わずに全作品放送して下さい(真顔)

 

コナン映画と言えば青山先生の原画シーンですよねえ!!あの一瞬に惹き付けられます…

数秒のシーンなのにすごい惹き付けられてうおおお!原画キター!!!って興奮します。ニヤけます。

そのシーンを毎度どこだ!?って見るのも楽しいんですよねえ。

自分の中のベストオブ青山原画は「迷宮の十字路」の手毬唄のまるたけえびす〜を歌う和葉のあのシーンです。超絶可愛いから。

コナン映画名作ばっかだよ…

コナンのアニメを見るなら

▼関連記事&スポンサーリンク▼

-劇場版・映画, 名探偵コナン

© 2024 脱線あざらしブログ