当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ライフハック

ロコンドでバッグと靴を購入してみた感想(30日返品無料)

2015年8月5日

※2017/1/2更新

こんにちは、しょっちゅう金縛りにあう脱線あざらしです。

先日通販サイト「ロコンド」で初ショッピングしたので感想を。

スポンサーリンク

「買ってから選べる」通販サイト・ロコンドに注目!

最近、ファッション通販サイト「ロコンド」でバッグと靴を購入してみました。

ロコンドってネット上でバナー広告よく見ますよね。自分だけでしょうかね。

www.locondo.jp

「買ってから選ぶ。」がコンセプトのロコンド。

通販サイトでネックな

  • サイズが合わなかった
  • 思ったのと違う

など購入者が買って失敗したと思う悩みに焦点を当てて購入してからでも30日以内であれば返品可能(無料)といった嬉しいサービスが最大の魅力です。

実際に手元に届いてからサイズが合わなくても返品できるので気楽に買ってみよ〜と思えますね。

以前、登録はしていたものの利用したことはありませんでした。

あまりにメルマガがうるさいのでちょうどバッグや靴など欲しいと思ってたから買ってみよう〜と最近初利用してみました。

スポンサーリンク

実際にロコンドで購入してみた感想

なかなかよい!悪くはない。

届いた箱を開けると返品マニュアルみたいな紙と返品用の伝票が入っています。

自分は靴を店頭で買う時サイズがあまりない程の大きさなので、なかなかいいのが見つからないのが悩みでもあります。

今回靴を購入しましたが、やはり合わなかった…

という事で、返品を考えています(30日以内)

追記:その後、実際に返品しました。

こういったサイズがなかなか合わない人にとって30日間の無料返品サービスは嬉しいですよね。

商品も安いので今後も利用したいです。

メルマガが多いのが気になりますがね。笑

スポンサーリンク

追記!

靴はサイズが合わず履いてみてもガポガポだったんで返品しました。

同封の紙に書いてあるマニュアル通りにして返品作業は箱に封をしてそのまま配達窓口に出すだけって感じでとても簡単でした。

バッグは気に入ったので仕事用で使い倒しましたが2年ぐらいしたらボロボロなったんで もう使ってません(笑)

こういった返品された商品がセール品になってんのかな?と思いながらも結構お買い得な買い物が出来たのでほぼ満足です。

ロコンド内にはセール品のちょっとヨレついたものばかりではなく、最新のファッショングッズなどもあるので普通に良いですよ。

メンズ用もあるので男性にもオススメです。

www.dassen-azara4.com

▼関連記事&スポンサーリンク▼

-ライフハック

© 2024 脱線あざらしブログ